« 運動しすぎは美容によくない… | トップページ | ダイヤモンド地下街がなくなった。。。 »

タヒチアンダンス

ジョギングは顔のたるみにつながる、ジムでの筋トレも美容には逆効果、という持論に達した合田は、体を動かしたいという思いを抑えきれず、タヒチアンダンスに走ってしまいました。

どんなの?というと、映画「フラガール」を思い浮かべて頂けるといいかも。ドンドコドンドコ…という太鼓の音に合わせて、腰を回したりくねらせたりするのですが、結構いい運動になるのですわ。

習うだけで満足だったのに、なんと発表会まで出ちゃった。まさか50半ばにしてほぼ半裸に近い状態の姿を人前で披露するとは思ってもおらなんだ。

陰よりも陽、静よりも動が似合う(笑)合田にはぴったりの習い事でした!

|

« 運動しすぎは美容によくない… | トップページ | ダイヤモンド地下街がなくなった。。。 »