« タヒチアンダンス | トップページ

ダイヤモンド地下街がなくなった。。。

平成27年12月から、横浜駅西口にあったダイヤモンド地下街がなくなってしまいました。今までダイヤモンド地下街と呼んでいたところがすべて相鉄ジョイナスに統一されたのです。

今は「ジョイナス西口中央通り」と呼ぶみたいです。

合田事務所のHPでも、「横浜駅西口のダイヤモンド地下街をまっすぐ進んで突き当たりを…」と目印にして、便利に使わせてもらっていたのですが。

HPも名刺や封筒の地図を書き換えなくてはいけなくなった(まだそのまま(^_^;))という現実問題もあるけれど、横浜に住んで30年。なじんでいたダイヤモンド地下街という名前がなくなったのはちょっと寂しい。

|

« タヒチアンダンス | トップページ